ホーム  >  箕面市の不動産売却はセンチュリー21みのパラ  >  箕面市の不動産売却  >  田中社長のボランティアの日♪

田中社長のボランティアの日♪
カテゴリ:箕面市の不動産売却  / 投稿日付:2022/11/23 13:14

今日は田中社長は不動産業のお仕事はお休みです。

実は、月に一度、ボランティアで箕面市の方々に無料セミナーを開いています。

今日のテーマは『終の住まいのメリット・デメリット』でした。

長年暮らしてきた我が家も、子供たちが巣立ってしまい、夫婦2人で住むには広すぎる。。。
そんな時に選択肢に上がるのが、①リフォーム②高齢者施設に行く③減築する、です。
今回は終の住まいのメリット・デメリットについて田中社長が、そしてリフォームにかかる費用の事などを、ゲスト講師のMDハウス株式会社の三柴社長が、わかりやすくお話しくださいました。

この無料セミナーは、回を重ねるごとにお話を聞きに来られる方が増え、毎回参加される常連様もいらっしゃいます。
新しい方もまた増えて、田中社長も大喜びです。

次回のセミナーは12月27日です。今年最後のセミナーです。
『やった方が良い生前贈与と相続対策』について、税理士の先生がお話しします。

次回も楽しみです♪

ページの上部へ